グッド・バイ

未完の存在

アラームをセットし忘れていた

起きられないシリーズ第2章の幕開け…とか言ってる場合ではない。
明日からまた頑張ります。
今日はもう無理。

昨夜から胃痛が続いています。
寝ると消えるけど起きると再開します。
自業自得タイプの胃痛だと分析します。
真っ当な生活を送れないことへの自己嫌悪、プレッシャー。

お昼は抜きです。トホホ
ビオフェルミンSだけは飲んでおこう。


2巻待ってました。
癒されておきます。

目も覚めたし、ラジオ体操とスクワットとプランクします。
本日の足掻き。

***

本日の足掻きをしてビオフェルミンを飲んだら、小腹が空いてきました。
晩御飯まで我慢すべきか、間食するか。

***

小さいウエハース3つとチョコ1つ食べて、晩御飯まで充分もちました。
晩御飯も食べ過ぎた感。苦しいです。
それでも痩せないので、本格的に低燃費になってきたようです。

とあるブログさんの過去記事から読んでたんですが、負の情動感染がすごくて、体調良くない時にネガティブなものは頭に入れるものじゃないなと反省しました。
ここに毎回来ている方も、体調がすぐれない時は来ないでください。
おばさんとの約束だ。
負に引っ張られるから要注意だぞ。

ツイッターツイッターでまた炎上してることがあったり。
安息の地はどこだ。
明るい曲を聴いて気持ちを切り替えることにします。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )