グッド・バイ

未完の存在

雨降り木曜日

f:id:flowers4algernon0502:20210811203939j:plain
おはようございます🌞

本日散髪に行ってまいりました。
さっぱり。
月一カットしてもらうのがやっぱり私には合っているようなので、これからもショートヘアババアを続けます。

ネッ友は無事でした。
連絡が1週間ぶりぐらいに、ようやく来た。
ネッ友もメンをヘラっているので、気落ちする時があるのですが、いつも突然音信不通になるのですよ。
ただ今の情勢で、私が不安がっているというだけで。
東京の医療崩壊、早く落ち着かないかな。
そしたら音信不通になっても安心して放置できるのに。

しかしこの年齢で毎日LINEするのもどうかとは思いますけども。
思春期か。

さてさて帰宅してお昼を食べて家事して筋トレしてオタク活動します。

***

UQモバイルのSIMがきたので、早速回線切り替え。
さてどういう感じになるんだろう。
とは言え、今日明日は自宅にいるのでネット回線はWi-Fi使うので、ネットの使い心地の確認は明後日以降になります。
普通に使えたらいいのですが。

少しずつ節約の力つけていかなきゃ。

***

UQモバイルの回線切り替え手続きだけでネットが繋がると思っていたら、プロファイルのインストールしないとネット接続できないと後から知ったわけで。
設定ガイドブックに書いておいてくださいよ…書いてるのかな?目が節穴だから書いてるのかわからないです。
危ない危ない、気づかずに明後日家を出るところでした。
これ高齢者は絶対わからないと思うので手間賃払ってやってもらうことになるんだろうな。
今はまだ自分であれこれ調べてできてるけど、歳とったらできなくなるんだろうな…。
もうその頃にはかんたんスマホに移行しているかもしれません。
それまでに無に還りたい。

***


さようならDaiGoさん。
あなたのことは見限ります。
生活保護というセーフティネットにお金を出したく無いなら、日本国籍を捨てて外国人になられてはいかがでしょうか。
あなたの「読書感想文動画」が海外で通用するのかは謎ですけど。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )