グッド・バイ

未完の存在

覚悟を決められなかった

f:id:flowers4algernon0502:20210804090750j:plain
おはようございます🌞

昨夜またシクシクツキツキと胃が痛んで胃薬だけキメてました。
覚悟は決められなかったので、本日もお休みです。

月の障りが、遅れてやってきました。
もしかして胃痛もPMSの症状だった?説が私の中で浮上。

明明後日から再出場できるよう、体調整えていきたいと思います。
筋肉痛が全然取れません。

とりあえずこの三日間は安静に過ごします。

***

ふと思ったのですが、更年期障害ってPMSのような状況がずっと続くということなのかな…と。
辛いな。
辛いを通り越して地獄だな。
女であることの呪いからいつ解き放たれるのか。

***

***

余りにも胃痛がしつこいので、今夜からデパス(エチゾラム)0.5mgキメてみることにしました。
以前飲まなかった残りがあるので。
本当はこういうことしない方が良いんだろうけど、この胃痛がいい加減不快極まりないので取り除きたい。
この胃痛、月の障り関係ないやつだわ。

何でこんなにストレスに弱いかって、多分逃げ癖がついてるせいだと思います。
今まで嫌なことからはひたすら逃げてたから、どこにも行けない今になって向き合う羽目になるという。
逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ。

仕事も閑散期でちょうど良い具合に暇で楽なのに、何で今胃に来るかな。
また借金を重ねてること、収支がいつもギリギリアウトなこと、仕事の契約更新が不安なこと、ですね、思いつく理由。
自業自得じゃん。バーカバーカ。
あとは女性ホルモン。これはもうどうにもならない。落ち着くまで付き合うしかない。

あー胃が痛い。
デパスで少しはマシになりますように。祈る。
合法ヤク中、本日も絶賛依存中です。
私みたいなバカが世の中に他にも沢山居ますように。

0.5mgの在庫が少なくて、あとはそこそこある1mgを半分に砕いていくしかないかな。
1mgは多い気もする。
いや、今夜飲んでみて明日どうか様子見して場合によっては増やそう。

この前の診察の時に相談しておけば良かったです。
ここ最近仕事行けてたから問題無いかなってつい思ってしまって。
漢方医の先生を頼り切って信じ切ってしまっていて。
太田漢方胃腸薬が効くから、処方される漢方で治るだろうと舐め切っていたせいで、今こんなことに。泣

メンクリの先生には、調子悪かったらいつ来ても良いよとは言われてますが、遠くて暑くてめんどくさい。泣
デパスの在庫無かったら明日行ってるところでした。
余剰在庫が役に立つこともあるのだな。

それにしても。
今月度こそ、全日出勤しようと目指してたのに。
悲しくて残念な生き物だな。(´・ω・`)
生きる価値?ないよ?(´・ω・`)
自分を殺処分するのが面倒だから仕方なく生きてる。(´・ω・`)

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )