グッド・バイ

未完の存在

休んでしまった

f:id:flowers4algernon0502:20210511093540j:plain
ダメだ、ダメダメだ…。

とりあえずラジオ体操します。
今日は今日として過ごそう。

午後から出るという手もあるのですが、何故か気乗りしない。
と言いつつ、冷静になるためにお金の計算しとこう。

社会人ってやつからは、程遠い生き方です。
もうリタイアしたい。

***

身体が引き続き怠くて重いです。
これPMS通り越してPMDDとかいうやつなんじゃ…?

産婦人科行きたくない。
ぼっちババアは入りづらいので婦人科が良いのに、近くに無いんですよね…はは…。

***

宇良くん三日目も白星。
推しが頑張っているというのに、私は、私は。
何だこの体たらく。
情けない。

それはそうと眠くて怠い。
事実。

***

結局、特に何もやる気が起きるわけでもなく。
お金の計算もしなかったし。
今も眠気が来ないです。
明日起きれなかったら午後からでも出ます。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )