グッド・バイ

未完の存在

出社

おはようございます🌞
朝の4時台から父の立てる騒音に目を覚ましました。
他の人間が寝てるということに頭が回らないようです。
そこから目が覚めたので仕方なしにオタ活してましたが、今眠くなってきました。
鬼か。

さて今日はコーヒーゼリー
f:id:flowers4algernon0502:20210508082335j:plain
ゼリーの美味しい季節になってきましたね。

明日はプリンを買おう。
プリンのような、ややねっとりした食べ物は今ぐらいの季節までしか食べる気がしないですし。
いつも行くファミマに置いてあるやつコンプリートしよう。

抱えてる案件早く片付いて欲しい。
きちんとお客さんが納得できる形で終わって欲しい。

ではでは、今日も適当に頑張ってきます。

***

最近土曜日のお客さんはあたおか率が高いです。
たった2時間でヘトヘトになりました。
し、しんどい。
帰りたい。泣

***

今日は地獄かな?っていうあたおか客率が高いです。
いやほんとなにこれ。
グッタリしてます。

あと少し頑張れ私…。
明日どうしてもしんどかったら休もう。
無理はしない。

あたおか客手当が欲しい。泣
あたおかの相手したくない。泣

接客業あるある。
あたおかとエンカウントすると全員あたおかなんじゃないかという思いに囚われる。
しんどいです。

***

仕事終わり。
つっっっかれたーーーーーー!

残業になったら明日休んでやろうと思ってたら残業にならないあるある。
何だ明日も来いってか。(当たり前だ)

折衷案で、午後から出勤で…いや気が向いたらで…朝起きれたらで…。

あたおか客の何が迷惑かって、体力ゴッソリ持っていって他のお客さんの対応にまで影響するところです。
呂律回らなくなったり、雑になったり。

あたおか客はとにかく自分の怒りをぶつけたいのがまず最初にあるので地団駄踏んで泣き喚く子供をあやすような労力がかかります。
私は怒ってるのよ!のアピールがすごい。
圧がすごい。

ただしんどい。
迷惑。

わざわざ下手に出てくれて冷静に怒ってくれるお客さんならまだこっちも冷静に話が聞けるし体力も削られないのでしんどくならないんですけど。

底辺職あるあるだなー。
スタッフ増やしてくれー。
息つく暇も無いのは嫌だー。

***

あ、明日から大相撲ですね。
録画設定しなきゃだな。

***

電車の中、空いてるとは言え席が埋まって立つ人がいる程度には混んでるんですが、皆さんお勤め人でしょうか。
そうであってくれ…。
あたおか客の相手してたのが私だけじゃ無いと言ってくれ…。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )