グッド・バイ

未完の存在

今日は天気が良いですね

f:id:flowers4algernon0502:20210506091011j:plain
おはようございます🌞

ラジオ体操でもして、本日も活動開始します。
まずはドラマ消化。

お仕事の方は適当に頑張ってください。
お休みの方はまったりいきましょう。

***

海外サイトで買い物をしようとしたところ、au payプリペイドカードが弾かれました。

orz

以前、何度も使えていて、残高もまだあるので問い合わせ案件です。
面倒くさい。

orz

そのサイトで今後も新商品が出たら買いたいんですよね。
困る。

以前不正使用のような形跡があったので、それが影響してるのかな…何なんだろう。

上記問い合わせたところ、カード自体には問題が無いのでサイトへ問い合わせるよう言われました。

orz<簡単な英語は読めるけど、ガチのやり取りはデキナイヨ!

もういいや、もうこのサイトで買うなという神の思し召し…。
諦めます。

さ、ドラマ消化、ドラマ消化。

***

あのときキスしておけば、見ました。
松坂桃李さんは良い、とても良い。
イケメンの役やらせたら普通にイケメンなのに、キモオタとか童貞の役やらせるとハマってしまう謎のイケメン。
とにかく良いです。

さて、次。

見るのをすっかり忘れていた、俺の家の話を見ました。
途中まで、クドカン作品なのに今回はダラダラしていて退屈だなと見てたのですが、最後の最後で持っていかれました。
泣いた。
長瀬さん、本当に裏方に回ってしまうのか。
寂しいです。
たまには表にも出てきて欲しいです。

さて、次。

今ここにある危機とぼくの好感度についてを見ました。
松坂桃李さんは、ただのイケメンの役ってやらないですよね。
大体イケメン役の時はクズ。
何故なのか。
今回も面白かったです。

さて、次。

青天を衝けを見ました。
次回からとうとう五代友厚ことディーンフジオカさん登場です。
楽しみです。

映像作品を見るとボーッとしてしまう。
これは何だろう。

***

ダメ元で海外サイトにDeepLを使って問い合わせてみたのですが、返ってきた答えが、使えないなら使えないよ!みたいな簡単なノリだったのでした。
ですよねー。
前もあった、こういうこと。
ZOZOとか、他のサイトでも。
急に使えなくなって、それでまた使える様になったりして。
master側の問題なのかもしれません。
知らんけど。🙄

さて、貴重な休みなのでもう一度ラジオ体操でもして、オタク活動でもします。

と書き残して爆睡してました。
月の障りの眠気は半端ない。

今日ツイッターアメリカのアジア人へのヘイトクライム動画を2つ見て、両方加害者が黒人だったので黒人怖ってなりました。
全ての黒人がそういうわけでは無いとはわかってますけど、日本人なので全体として見てしまう癖がついてます。
いけないな。いけない。
でも海外怖い。
アジア人がヒエラルキーの一番下に扱われてるっていうの、本当なんだな。

ものもらいが相変わらず治りません。
段々痒みも増してきました。
何だこりゃ。かゆ

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )