グッド・バイ

未完の存在

出社

おはようございます🌞
今朝は寝坊することなく起床。
朝食をきっちり食べられました。

何とか4連勤目👏
今日を乗り越えれば明日明後日休みです。
適当に頑張ります。

昨日の夕方ぐらいから、めばちこおばさんになっております。
地味に痛い。
何じゃこりゃ。
目立つ腫れではないのが救いです。

さて、今日のプリン。ふふ
f:id:flowers4algernon0502:20210505081903j:plain
生プリン。ふふ
純生クリームとカラメルソース奏でるおいしさ、だってよ。ふふふ

とても、美味しゅうございました…。(余韻)

自分で自分を甘やかす戦法功を奏しておりますね。
次回も連勤あったら、この戦法で乗り切ろう。

体重は順調に増えております。
実質今58キロ。
完全に危険区域に入りましたなあ。
いやはやプリン美味いですなあ。

明日明後日の休みは、久しぶりに筋トレ頑張ります。
私ぐらいの年齢になってくると、体重の増減を気にするのではなく、体の健康と引き締まり方の方が気になるようになります。
あと私は体質的にデブが過ぎると胃腸にきます。
ストッパーがかかってくれる便利な体です?
ラジオ体操といつものメニューとプランクしよう。

***

そうか今日はこどもの日なのですね。
こどおばの日でもあると言っていいですか。
帰ったらビールが飲めるらしいです。
楽しみです。
ヱビスビールだといいな。

***

帰宅をして待っていたのはヱビスビール
ではなくキリン一番搾りでした。(◜ᴗ◝)
薄い。(◜ᴗ◝)

あと私をとことん甘やかす母が、柏餅とちまきを買っていました。
我が家にも子供がいる!と思ったそうです。
何だそりゃ。
まー季節もの季節もの。

兎にも角にも4連勤お疲れ様でした私。👏

そしてちょうどやってきた月の障り。
ラルーンとルナルナ両方入れてるのですが、今回はルナルナが勝ったのでした。
痛みがきつくてナプキンの取り替え量の多い2日間に休みが被ってよかったです。

明日明後日ゆっくりしよー。

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ読んだよーの印にポチリお願いいたします。( ´ ▽ ` )